--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.28

« ダーツやりたい…! »

お久しぶりですこんばんは。

今週の火曜日のメンテでダーツの一等の景品が新しくなりましたよね^^
早速服シミュさんで試着させて頂きました~



(スタイリッシュのみトップスが男性専用だった為試着していません)

乃々華には似合ってないような気もしますが…
やっぱりどの衣装も可愛い(*>∀<*)個人的には左のセットが一番ツボですw
今度WM買ってこないと・・・!


話は変わりますが、うちのサブ子がやっとこさLv40になりました
ソニックは範囲広くて使いやすいし、ライジングも雷のようなエフェクトが出て
とても格好いいです><



モチベ上がりまくりっ(*´ω`*)次は目指せ4次取得!ですw


メインのほうは、やっと106になった所…です;
ペットの期限が切れる前にLv110にしないと(・ω・`)
@4レベなので簡単に上げられそうな気もしますが
私には1レベル上げるのも結構キツいです(´ω`;)

 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

03.18

« 険しい顔とさようなら »

こんばんはー。
最近、モチベ低下気味にて少々IN率が下がっております(-ω-;)彡
レベルもやっとこさ104です。
次のレベルには二刀も強化出来るようになるので、頑張らねば・・・



今日はクエ消化のために超あずきいっぱいを狩っていたら





出ました、アメ短剣 Σ(´ω`*)
前から欲しかったので感激v(*´>ω<`*)v

装備して振ってみてもエフェクトが出なかったので、あれ?と思ったのですが
どうやらプレイヤー攻撃時のみらしいですね~。初めて知りました;;

とりあえずこれで待機エモのあの酷い顔を隠すことができるので、
良かったです^^



超あずきいっぱいのクエストを消化後、未報告だった他のクエストや
ギルドポイントのアイテムも一気に消化しまして
経験値が2%→62%まで上がりましたw
傘、木箱、鉢が計160個溜まっていたので消化するだけで
かなりの時間がかかりました・・・;
何度もクリックしなきゃいけないのが面倒ですよね~><


モチベもちょっぴり上がったので、残りの38%も地道に溜めていきたいです^^

ではでは~。

ラテールトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.08

« 最近SSの撮り忘れが多いです »

メインを先に110にしたくなったので、それまでサブはちょっとお休み。


最近はよくソロでコラーラ狩ってますー。
被ダメが物凄いので死んでばっかりですが(´Д` ;)
大勢に囲まれて左右から突進攻撃されると一瞬で逝きますorz

眠い目を擦りつつ、夜中に狩りをしていたら
とある地魔さんが声を掛けて下さったので一緒にコラーラ狩りを(・ω・)
地属性魔法の4次、1次・2次のⅡスキルを初めて見たのですが
強いですしエフェクトの龍も格好良くて憧れちゃいました+.゚(*´∀`*)゚+.゚


そして先ほど、ミシェさんのお手伝いでクッキーガーデンへ行ってきました~
ソロだと被ダメが大きくて大変なネオアイスも楽に倒すことができました。
ミシェさんのクエストも無事消化することができて良かったです^^


クッキーガーデンと言えばお菓子ユニですよねw
ブレイダーのあの待機モーションをどうにかしたいので
手に入れたいところです・・・
それにアメ短剣もチョコ盾も、とても可愛らしいですし^^

 ...READ MORE?

ラテールトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

03.03

« 押しつけ »

こんばんわー。久しぶりの平日更新ですー
この時間帯はアクセスが集中してしまって
FC2を使っていらっしゃる方のブログがなかなか開けません;
自分のとこのブログはちゃーんと見られるんですが・・・(´・ω・` ;)


昨日の話ですが、乃々華がキリのいいレベルに達したので久しぶりにサブ子を起動。
カルミナさん宅の風魔くんと長時間に渡ってPT狩りしてました(´▽`*)



発動早い・WW持ち・可愛いらしいの三拍子で、ソロではつまらない狩りも楽しめましたし
何より効率もグンと上がってレベルアップが早い早いヽ(゚Д゚;)ノ!!

フォルツさんが30レベを越したところでPBDの話になったので
私の倉庫にあった強化用PBD&強化用桃盾を〒で(´ω`)


その後、プリンバリンを狩れるレベルになったので狩りに行ったところ
なんと器をドロップしまして



そのまま狩りを続けていたら今度は生ユニが(つω`*)
耐久は170台と少し微妙でしたが、エンチャしないのであれば恐らくこれで十分。
我が家に魔はいないので両方ともプレゼントしちゃいました^^
とりあえず2本あればLv51までは大丈夫ですねw

そのあとはソロで頑張って35に。やっぱりソロだとやる気が出ないです・・orz




この日だけで25→35まで上げられたので満足です(〃^∇^)o
今度は目指せ40レベw

こっちが40になったらブレイダーの育成も再開したいです^^

ラテールトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

03.01

« 3桁突破しました。 »

こんばんは~。
早いものでもう3月になりましたね。
いつも更新速度が遅いので、今月こそはこまめに更新していこう・・・と思います;;(ノД`)

話は変わりますが、昨日の夜に4人PTで列車やクッキーに連れて行って頂きまして
その後はケンパーソロでレベルアップ



Lv99になり、「遂にこの時が来た」と言わんばかりに
95、6の時から溜めておいたクエやギルクエ品を全て消化しまして


ベラに鉢を消化しつつLv100になりました゚.+:。(*・ω・*)b゚.+:。グッ
遂にレベルが3桁突破((ヽ(・ω・)ノ))
新しい武器も装備できるように^^
レベル上げが遅い私でも、始めてから1年経つ前に
Lv100突破することが出来てちょっと嬉しいです・・・!


現在は特にやることもなくサブのシールダーで遊んだり料理の材料集めたりしてます(´-ω-`)

ラテールトラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack
